創業から60年の歴史を誇り、当初は消火器の製造や販売からスタート。その後は総合防災企業として消防設備等の施工から法令点検を柱として、防犯・防災用品の販売の需要が高まり、オリジナル商品の企画にも注力。社会貢献に直結する今後も成長できる分野であり、当社の売上は順調に拡大しています。
今後の業務量拡大に備え、組織強化による増員を今回行なうことになりました。
防災⽤品をメインで取り扱う営業部⾨です。
営業サポート業務を中⼼に⼤阪⽀店内の事務業務全般をお任せします。
※⾒積書、発注書、請求書作成、電話問合せ応対、来客応対、事務⽤品管理
⼀般的なパソコンスキル、エクセル
⾼卒以上
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務地 | 【大阪支店】大阪府大阪市中央区南新町1丁目2-4(椿本ビル9F) |
給与 | 【大阪支店】月給195,000円~250,000円 ※経験、スキルに応じる ※試用期間3カ月(同条件) |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) ※緊急事態宣⾔等の政府要請により、時差出勤や在宅勤務を命じる場合あり |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日・祝) ※年数回⼟曜⽇出勤がございます(2022年度実績︓6回) ※夏季休暇、年末年始休暇(ともに連続7⽇以上付与) |
待遇・福利厚生 | 各種保険完備(雇⽤保険、労災保険、健康保険、厚⽣年⾦)
昇給(年1回) 賞与(年2回) ※会社実績による 退職⾦制度(⼊社3年以上対象) 慶弔休暇 |
提出書類 | 履歴書(写真付)、職務経歴書 |
選考方法 | 書類選考の後、面接を実施します。 |
お問い合わせ先 | 〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-1-3 総務部 採用担当 TEL 042-752-6121(代) |